miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

TOKYO LAST2days

2015年06月26日 22時25分24秒 | その他いろいろ
なんだかこの間始まったばかりな気がする新国立劇場「東海道四谷怪談」ですが、明日と明後日で東京公演も終了です。
ワタクシ 2日間共どっぷり浸かっている予定です。
ちょっと雨が心配ですけど、行ってしまえばこっちのもの(?)

WOWOWの劇場中継も録画予約完了、明日の「サワコの朝」もだし、NHKのブラタモも!

「サァ」「サァサァ」

気張って参りましょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております、ミツバチです (mini様)
2015-06-26 23:05:31
mini様

ご無沙汰しております、と言っても以前一度禁断の裸体の際にコメントさせて頂いただけなのですが…
いつもblog、楽しく読ませて頂いております(*^^*)

四谷怪談、私も明日明後日と連続で初台に馳せ参じます
というか、今回も予定を上回り…
計6回観劇する事にしました

いつも思う事ですが、初日があけると千秋楽までがあっという間で…

今回も前回のエルクラーノとはまた違う、どうしようもないけど憎めないヤツ…ってな感じのうっちぃ伊右衛門にはまっております…

明日のWOWOWは、うっちぃと森のくまさんのインタビューもあるとの事
それも嬉しいし楽しみですが、本編…あまり、というかカットしないで放送して欲しいなぁと思っております(*´∀`)
返信する
残すところ (あき)
2015-06-27 00:29:47
いよいよ後3回今日は2回公演ですね。
内野さん演じる伊右衛門は超悪なのに、なぜか憎めないですね。
朝から楽しみがいっぱいです。
お天気も雲、どうにか、WOWOWの映っりも気にしなくてすみそうです。

今年も後半に入りますね。
映画の他何か有るのかなあ?
まだ兵庫残ってのに~


返信する
お疲れっす (八女)
2015-06-27 10:15:27
早いですね~
もう終わりか~
今回の舞台は私の中では「お梅」の乙女心と秋山さんの女心の振り幅のでかさがなんともジェットコースターに乗せられたようで驚きでしたわ~。
そして音楽もね♪
内野さんの大立ち回り&傘貼り、萌えポイント満載のお姿、瞬き禁止令発令して気張ってきておくれやす!

7月は別のお祭りだよ~(ワッショイ!)
返信する
あっという間に終わりました! (mini)
2015-06-29 23:26:43
>ミツバチ様
前楽からの初台参り、お疲れ様でした!
さすがにあの(笑)イスに6時間以上座っているとキツイですなー。

そして良い千秋楽でしたね!
キャストの笑顔も見られたし、内野さんの見得まで!!
伊右衛門は本当にその場しのぎの軽いヤツでしたけど、憎めない何かがありました。

WOWOWの劇場中継は、ちょっとだけ録画をみましたけど、なんとまぁ!カメラワークが秀逸ですこと♪
さすがWOWOW。違うわー。

>あき様
あっという間に東京公演が終わってしまいました。今回上演数も少なくて。
すぐに兵庫公演ですね。

WOWOWの方も無事に録画できましたでしょうか?
編集がとても良くて、舞台の印象が2割増し位になりました(^_^;)

今年の後半は、ちょっと小耳に挟んだ情報があるのですけど、まだシッポも掴めてないので…

>八女様
無事に千秋楽観て参りました。

ほんと、もう終わりかぁ~って感じです。
「乙女の祈り」を聞いたら色々思い出しそうですよ(なぜかお梅ちゃんの『はぢらい』とかw)

立ち回り中のたすき掛け&フンドシにグッとチカラを入れる所とか、夢の場での和歌が書かれた半紙を謎の美女(お岩)から取る時の手とか、萌ぇポイント増でございます!

7月は八女様もお祭りっすか!
私もある意味、今月に引き続きお祭り開催中でございます♪
返信する
Unknown (八女)
2015-07-02 18:07:17
あっしは7月は業務に没頭するため観劇ゼロですたい!

姉さんの7月の祭り報告をお待ちしておりやす。
8月はゆく夏を惜しんで!?エリザ祭りの予定入れますた♪。

9月からはめっちゃ忙しくなりそうなのでいったいどうなるやら観劇の予定は暫くナッシングでごじゃりまする・・・
返信する
ふぁいと一発 (mini)
2015-07-03 00:11:45
>八女様
ねーさん!なんと7月は頑張るっすか!

わたくし しっかりと祭りの報告はしたいと思います!
8月はねーさんのエリザ炎の報告第2弾がくるのか!

9月からはいよいよ、ですね。
それと合格おめでとーございます!
ステップ2・3も八女さんの頑張りで、きっと良い結果が聞けることでしょう。
返信する

コメントを投稿