miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

薔薇が咲いた~

2013年05月25日 16時49分40秒 | でじかめふぉとぎゃらりぃ
今日は両親と(!)←ココ重要(笑) 何と父も一緒なのだっ!!
前橋の敷島公園にある ばら園に行ってきました。
ちなみに我が家からは車で1時間強、といったトコロ。


↑現在 ばら園まつり開催中です。ちなみに無料です。駐車場も無料です。凄く混んでいました。


↑入った途端に、前橋のゆるキャラ「ころとん」がぁ~w

 
↑アップで写しすぎました(^_^;) つぶらな(?)瞳とボリューム感溢れる後ろ姿ですねw

そしてここからは、ひたすらバラの写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


↑近くの池にいた鴨。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけ日和 (ゆずこ)
2013-05-26 08:35:07
昨日は初夏らしい爽やかな日で、おでかけにはぴったりでしたね。
お父様もご一緒だったとのこと。楽しい一日を過ごされたことでしょう。
私も「ころとん」と数々の美しいバラに癒されました。
(「ころとん」知りませんでした。インパクトありますね。)
どうもありがとうございます。
ところで、先日話題になったスーパーこまちは、運行本数が少なく、
見ることができませんでしたが、はやてが隣のホームに入ってきました。
お芝居とか、たまの出張くらいしか東京に行かないので、貴重な体験でした。
返信する
きれいですね (yumi)
2013-05-26 11:21:58
ご両親とお出かけなんて、良かったじゃないですか♪

きれいなバラを見ながら公園散策は
気候もいいし、気分がリラックスしますね。

返信する
結構駆け足でした… (mini)
2013-05-27 23:01:25
>ゆずこ様
日が当たるとやはり暑かったですね~
父と一緒だと気ぜわしくて(^_^;)
まぁ出かける気になっただけでも、と思う事にしました。

ころとん、かわいいですよね~
ゆるキャラグランプリでも結構上位に行ったと思います。
それと「十六茶」のCMでも話題になったんです(関東地方だけかなぁ?)

スーパーこまち、秋のダイヤ改正で本数が増えるかも知れませんね!
秋にはこの赤い彗星に乗って東北の地を目指す予定なのですw
ああー牡蠣が待っている♪
八女さんも待っている!

>yumi様
本当に滅多に無いことなんですわ(爆)
ホームセンターとか電気屋とかには両親そろって行く事は多いんですけど、いわゆる「お出かけ」は数年に1度です。
お出かけしても昼食は家で食べる、そういう我が家ですorz

バラはとっても綺麗でした~!
秋も良さそうです。
タダなので(笑)また行ってみようっと。
返信する

コメントを投稿