miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

劇場パワー注入!

2006年01月29日 22時43分52秒 | その他いろいろ
今日も日生劇場へ。
ヘタレていた身体に劇場パワー注入。このパワーは流石だわ。
「舞台、舞台、舞台! 舞台がないとアタシはシャキーンとしないんだ!」(マクヒース風に読んでください・笑)
ベガーズ・オペラ5回目の感想は別記事にてUP。

でもって、ステラムック NHK時代劇の世界
内野さんの記事の所クリックしてください。いよいよ来年の大河「風林火山」決定のようですね。
ああ来たか… 舞台が(T_T)
雑誌は先ほどネットで予約してしまいますた。本屋に予約しに行けないような感じなので。
ヒゲの内野さんの写真が素敵すぎ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

新たに1つリンクを。「pippiのおもちゃ箱」。
pippiさんはyahooの掲示板、ヤフトピで「内野聖陽さん大好き」のトピ主されている方です。
そして、私の記念すべき100本目の舞台「ファンタスティックス」でステージシートの私の隣に偶然座った、という繋がり(笑)
かなり幅広く観劇されていて、それと映画もお好きだとか。
こちらのブログもどうぞ宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後ともよろしくお願いします! (pippi)
2006-01-30 22:34:54
ブログ・ド初心者のため、とんちんかんなことばかりでごめんなさーい!これからも、いろいろ教えてくださいませ。

明日の東京は寒くなるとの予報ですが、千秋楽、熱く盛り上がってきましょうね!

返信する
こちらこそ! (mini)
2006-01-30 23:01:15
>pippi様

いえいえ、私だって始めたころは初心者!

好きなように運営していけば良いのですよ。だって自分のブログですものw



明日の千秋楽、宜しくお願いします。

良い舞台になると良いですね!

絶対盛り上がりますって
返信する

コメントを投稿