miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

「ザ・インタビュー」@井上君

2015年05月31日 22時14分58秒 | その他いろいろ
BS朝日で本日放送された「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像」@井上芳雄さんを見ました。

もー懐かしい舞台映像!そしてニューな閣下ですたい…



↑どうなるんだろう… 新生エリザ。



↑『エーヤン』のシーンなんだよ。


↑「ルドルフ」の初演だよー うぉぉ なつかしす!


↑帝劇の舞台上で、インタビュアーの小島慶子さんと。


↑ああ初演も再演も観られなかった「ダディ・ロング・レッグス」


↑「エリザ」の映像と言えば祐サマはつきもの…


↑うはッ初演の「モーツァルト!」でないかっ。松コンスだっ


↑若いー!


↑んでもって「ハムレット」ですよ。蜷川幸雄の洗礼。


↑これも懐かしい…「ロマンス」


↑再演時にようやく観劇、の「組曲虐殺」


↑聖書の一節より。井上くんらしい。

いい番組でしたよー。懐かしさも満載でした♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃しました! (ゆき)
2015-06-01 00:04:54
雰囲気だけでも、有難いです。
蜷川版「ハムレット」見てないですが、誰でもピカソで、祐さんが役名を「レアチーズ」と言って、井上くんが怒ってました。←放送で使われなかったけど(笑)
井上くんも成長したね~←超上から目線。新生エリザ、楽しみです!(^○^)
返信する
おなじく! (八女)
2015-06-01 12:37:44
私も録画予約忘れてました~(涙)

いや~~~~~!!!!!
見たかったよ~

芳雄君、こうしてみるとずいぶん充実してきましたね~・・・(上から目線でスマソ)
そして特別ファンクラブに入っているわけでもないのに私も大概、芳雄君の舞台見ていることに気がつく!(w)

新しいエリザが公開されるまでもうすぐですね!
四谷怪談もですぜ!だんな!

異常気象や地震、火山の影響なく心から楽しめると良いですね。

おオ!神よ!と、祈る気持ちでいっぱいです!




返信する
祈り通じて! (mini)
2015-06-01 22:34:51
>ゆき様
昔の映像をみるとですねー、井上くんの成長っぷりが良く解りましたよ(上から目線ねw)

エリザも楽しみですよ♪
結構アクティブになるんじゃないでしょうか。

>八女様
ちょっと待っててくださいねー。

そうですよー。私も特別 芳雄君のファンクラブに入ってないですけど、結構観てますw

四谷怪談ですぜ!
たのむから地震・天災、その他もろもろは6月・7月避けてくれー!
返信する

コメントを投稿