miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

これなら?

2014年07月27日 21時32分29秒 | その他いろいろ

セブン-イレブンで期間限定で発売されるという「うなぎパン」
セブン以外でも色々と「うなぎ型」のパンがあるみたい。
今日行ったスーパーのパンコーナーにもあったw

私はウナギが苦手なんだけど(匂いとご飯は好きだが・笑)
これなら食べられるぞ~
土用の丑の日はうなぎパン食べようかな♪
(それにしてもヴィジュアルが…)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「人気ブログランキング」に登録していきなりの観劇部門1位(104ブログ中)、演劇・ミュージカル部門(280ブログ中)でも1位
総合ランキング(1071703ブログ中)で3056位を頂きました。

有り難うございますm(_ _)m

ランキングの方は初心者ですが、観劇の方は1996年頃から、ブログは2004年からの そこそこ老舗(?)でございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見た! (八女)
2014-07-28 22:18:10
今日、セブンイレブンで見つけました!
さすがに買わなかったんですけど・・・

明日残ってたら買ってしまうかも(笑)

うなぎパイみたいに鰻エキス入れてくれたらいいのに!(ダメ?)

返信する
夜のおかし? (mini)
2014-07-28 23:17:31
>八女様
早速本日(丑の日前日ですが)買ってきて食べました。
まぁ普通のチョコパン(しっぽの方にクリーム入り)ですw

「うなぎは入っておりません」と注意書きシールが(笑)

そ~ですよね~
パン生地かチョコに鰻エキス入れたら…

高くなってしまうかorz
「夜のパン」になってしまってビミョーかも(^_^;)
返信する
たべますた! (八女)
2014-07-30 00:31:01
鰻パン職員の分も買ってきて皆で食べました!

もっとガッツリ中にクリーム入れてほしいわ~。
真ん中で開くとかば焼きのタレに見立てたクリーム入り!みたいに。。。

もしくはもう少しパンが柔らかい方がいいな~(成形するのが難しいかな?)

夜のパン・・・いいじゃありませんか?
でも、本家のうなぎパイ、プレミアムタイプも食べたことありますけどその程度じゃ足りないらしく、夜に元気!なんて感じも仕事に意欲がわいてはかどる感じもしませんでした(笑)

それにしてもこのパン、スタッフには凄く好評でした♪


返信する
話題殺到 (mini)
2014-07-30 23:09:15
>八女様
おお、同僚の方にも差し入れとは!

クリームも背開き(笑)で一杯入れて欲しかったですね。

昨日の土用の丑の日は凄い売れ行き&ツイだったようです。
大々的に宣伝しなくても今はネットで話題ですね。
返信する

コメントを投稿