miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

NHK歌謡コンサートinStarS

2013年05月21日 22時38分14秒 | その他いろいろ
かなりレアか(笑)
まさかNHKの「歌謡コンサート」という、ほとんど演歌が多い番組に 今をときめく(?)StarSが出演とは(^_^;)


↑おお、この衣装はコンサートの時のだわw


↑後ろにいるのは岩崎宏美さんだよん。ていうか岩崎さん出るなら“聖女たちのララバイ”もいいけどさ~
「レ・ミゼラブル」繋がりで“夢やぶれて”でメドレーにすれば良かったんじゃね?


↑ハラグロ王子(笑)こと井上芳雄くん


↑天然キャラが知れ渡ってしまった浦井健治くん(今日のコメントはちゃんとしてた・笑)
そして浦井くん越しの細川たかし…


↑しっかりもののまとめ役、山崎育三郎くん


↑でもって歌うは「レ・ミゼラブル」より“民衆の歌”。日本語歌詞は当然! 岩谷時子さんだょ~
セットもレミ風にバリケードを模した感じかな。

 


↑ペンライト振ってる人が数人いましたよ。これ見に来た観客は殆どがポカーンだと思うケドさ。

 
 
 
↑熱唱でしたわー。この3人の中でレミ経験者は育三郎くんだけだという、レアな組み合わせですよね~
StarSのコンサートでもこの曲は披露されなかったし。

 
↑こうやって他の出演者と並ぶと、背の高さやスタイルの良さが際立ちます(汗)

おお、目指せ紅白…なのかな?
できればオリジナル曲の「Gleam」聞きたかったな~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張して見てました。 (ゆき)
2013-05-22 00:22:16
ドキドキ感が半端なかったです。(笑)

井上くん、爽やか好青年!良かったね~腹黒さが全く感じられなくて・・・。

浦井くんもちゃんとしゃべってたたし、いっくんはしっかり者だな~。

で、どうせなら、オリジナル曲を聞かせて欲しかったぞ。

もちろん、最終目的は、目指せ!紅白!でしょうが、
その前に、「夏の紅白」と言われる、思い出のメロディーに出演して欲しいですけどね~。

過去に、そうまさんや新妻聖子ちゃんやまるちゃんも出てたから(あれ?番組違ったかな?伊東四朗さんのかな?)

NHKに応援メールを送らねば!
返信する
StarS (yumi)
2013-05-22 10:04:00
録画して、StarSのところだけ見ました。

演歌の中に1曲だけミュー曲なんて・・・・・ねぇ。

岩崎宏美さんが出演してるのを見て
miniさんと同じように 「夢破れて」にすればよかったのにと思いましたよ。

コンサートでは育くんが民衆の歌をちょこっと鼻歌っぽく歌っていました。

舞台で見るようなオーラが感じられなくて、
全国的な知名度を上げるだけの出演、に思えましたわ。
返信する
私も見ました (ローザ)
2013-05-22 20:23:52
3人のコンサートを逃したので。NHKで見られて、好かったです。レミゼの観劇は、7月ですが・・・
何回見たか・・・忘れてしまいました。
内野さんの、ストレートもいいけど゛、歌も聞きたい
返信する
再び、、、 (yumi )
2013-05-23 21:06:27
NHK放送での裏話をStarSコンサートでしたみたいですね。

某巨大掲示板にレポが上がっていました。
返信する
いちおう注目!されましたw (mini)
2013-05-23 23:50:50
>ゆき様
曲の取り合わせが流石NHK、という感じでしたね(汗)

まぁ全国(世界各国か?)放送ですから、反響も大きかったようで。

ミュージックステーションなんかだったらオリジナル曲もイケそう…なんて思ってしまいましたw

>yumi様
「浪花恋しぐれ」の後ですよ!
わはは…と思いながら放送を見ていました。

やはりナマで見るのと放送を通してでは比べものにならないですよね~
これをキッカケに実際に観劇してくれる人が増えるのかなぁ(^_^;)

某巨大掲示板もさきほど読みに行きましたけど、おお、「民衆の歌」をコンサートで歌ったみたいですね。
ウラバナシ楽しそう。

>ローザ様
「おのれ~」の楽では有り難うございました。
終演後に探していましたら見失いました…済みませんでしたm(_ _)m

私は6月にレミを観に行きますが、新演出版が映画っぽい作りになっているというので、きっと色々と気になる所があると思います。

内野さん、ミュージカルとは言わないけど、せめて音楽劇とかにまた出演して欲しいですね♪
返信する

コメントを投稿