miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

目が痛い…

2005年05月13日 23時33分16秒 | その他いろいろ
といっても病気とかではないのです(高眼圧という持病?は持ってますけど)

今日の「タイガー&ドラゴン」を見て、すごく泣いてしまいました。
いやー古田新太さん上手いっ♪孔子の姿もお似合いで(*^_^*)
さらに清水ミチ子さんも。&時代劇シーンでの阿部サダヲさんの「麹町のさる旦那」の所もばっちり笑いました。
笑いましたけど、泣きました(T_T)

「厩火事」って題は覚えてなかったけど、噺はなんとなく覚えがありました(どこで聞いたのだろ~?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ話でしたね・・ (たけこ)
2005-05-14 01:00:52
家に帰るとこのドラマ見ながら母が泣いてたので

「なーんでコレで泣いてるのかい?」って思ってたら・・

笑って笑って最後にホロリ、みたいなまさに落語な

終わり方でしたね。みっちゃんの関西弁は弱冠

気になりましたが、あの今くるよ師匠みたいな衣装が

似合ってたのでいいかな(笑)



個人的にはリュウジの

「そこはスエーデン大使館だから」に大爆笑でした
返信する
ほんとーに。 (mini)
2005-05-14 22:56:26
>たけこ様

昨日の「T&G」本当に泣けました。今朝起きたら目が三重になってました(笑)

竜二デザインの舞台衣装も素晴らしかったっす

「スウェーデン大使館」もバクショーでしたが、チビTの部屋の押入に2人も住んでいるという、メグミちゃんじゃなくても帰りたくなるお部屋も…

宮藤さん、さすがです
返信する

コメントを投稿