miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

ドーガはえぇのぉ

2008年09月05日 23時53分44秒 | その他いろいろ
「私生活」東宝HPに動画メッセがUPされますたーw
いやー 動いている内野さんはいい(笑)←止まってるのもいいけど
なにげに口癖な「何て言うか…」も好きです。

じゅんさんも凄くマジメに答えてましたね。
途中時計か何かが「ピピッ」っと鳴ったら、じゅんさんも「ピピッ」って。
内野さんとじゅんさんの掛け合いも楽しみなんですけど、2人が顔を合わせるシーンてあるのかな?
いわば恋敵でしょ?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

「ゴンゾウ」携帯サイトの「ホチキスゲーム」がなかなか上手くできません。
ルミ子たんに“ゴンゾウ級”と言われ続け、やっと頑張って“平社員級”。
うーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿