miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

明日は

2015年01月29日 22時53分31秒 | その他いろいろ
雪の予報が出てるじゃないですかー。
去年の2月、大雪が降ったし

スコップも新調したし長靴もあるし

でも積もらないで欲しい

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

そして明日は日テレで「ルパン三世v.s.名探偵コナン the Movie」地上波初放送でーす。
アラン・スミシー♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

3月11日にはWOWOWで「家路」が放送されるようです。


(すでに懐かしいなー。写真)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いデスね! (まゆ)
2015-01-31 18:31:29
こんばんは、昨日ルパコナ見ましたよ!
アランの顎が映る度、内野さん思い出しておりました。
しかし、甘い美声ですよね!
串本サポーターのジャンバー購入されますかU+2047
私が着ると、スーパーのおばちゃんの
大売出しになると(°_°)思います…
お仕事、お忙しい事と思いますが、体調には、くれぐれもお気をつけて下さい
いつも楽しい情報ありがとうございます
禁断の裸体、チケット今日から発売されてるみたいですね!
チケットぴあ
のメール届きましたよ!流さんのおかげで、助かりましたが、これから大変になると(°_°)後2ヶ月で、解散デスね!
寂しいけど・・・
内野さん頑張ってるから、大丈夫デス
ありがとうございました。
返信する
春がだんだん近くなる! (mini)
2015-02-02 23:27:59
>まゆ様
アラン・スミシーの声、内野さんだと気づかない方が結構いたようです。

串本のジャンパー…
たぶん買わないですけど(私もスーパーの店員さんみたいになりそうです・笑)

「禁断の裸体」は先行抽選が始まったばかりですね~
流さんのお陰で私も安心していられますが、無くなったら他の公演と同じようにチケ取りを頑張りたいと思います。

今は色々手を尽くす方法があるので、多少金額がかさみますが(手数料で)何とかなるかな~と。
返信する

コメントを投稿