miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

お花達@化粧二題

2019年06月08日 22時30分37秒 | ウチノなお仕事

「きのう何食べた?」からお花(2つもw)


「内野会」…気になりすぎる。


焼肉屋さんから♪


松竹さんから来てましたけど…何ですかね?何かあるのかな~(期待)←「何食べ」松竹が絡んでましたね(^_^;)まったくエンドロールちゃんと見ろよ、って感じですorz

貰ったチラシ束で、やっと「最貧前線」の本チラシ頂きました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2019-06-13 18:00:17
mini さん、こんにちは。久しぶりに書き込み失礼します。
内野会、確かに気になりました。
今回、ワタクシ何を思ったか初日の3日馳せ参じました。演劇で初日観劇というのは初めましてでした。それもこれもチケット売り出しの翌日(待ちかねてたわりに遅刻してしまったという)にぴあを見たら予定していた日は予定枚数終了となっていて、うぎゃっとなり、一日凹んでいたんですが、一晩置いてキノチケの方を見てみると初日の席が二席くらい空いていて速攻そこで取った次第。5列目でした。初日から内野さん飛ばしていた気がします。「すごい人だねえ、初日だから?」とアドリブもあったり(「初日だけでなく連日盛況でっせ」と心の中でツッコミ返しました)。
2年ぶりの舞台。良かったですわ。有森さんもかっこよかった。こちらは演劇は年に数回程度の鑑賞ですが、内野さんの舞台は必ず見るようにしています。本音を言えば「内野さんが出ている演劇空間を鑑賞、できるだけ理解したい」みたいな、てへへ。
今年は楽しみがまだ続きますね。
返信する
舞台良いですよね~ (mini)
2019-06-15 00:01:24
>きょうこ様
お久しぶりでございます。
「内野会」なんでしょうね~
ちょっと覗いてみたいです…

初日にご覧になったのですね♪
5列目いいな~

私も2年降りの内野さん、堪能しました!
もう手が痛くなるくらいオペラグラスでガン見しましたよw
(また行きますが)

今年は2作品もあって、ウハウハしてます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿