miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

うーん疲れた。

2010年10月22日 23時06分37秒 | その他いろいろ
仕事がめちゃくちゃ忙しいっす。
毎日150%くらい頑張ってるし、それと比例するくらいキレてる(^_^;)
残業も続いていて、メシ→フロ→ネルみたいなオヤヂ生活。
まだしばらく続きそうなんですけど…
“パトラッシュ、疲れたよ… もう眠いんだ”
状態です(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

流で頼んだ「臨場 続章」のDVDが届きました!
まだ見てないけど、特典映像とか楽しみ~♪

それと「鋼鉄番長」で じゅんさん体調不良(重度の腰痛&坐骨神経痛)で休演、さらに なるしーさんはアキレス腱断裂って、どんな舞台やねん!
今月末に観にいく予定なんですけど、大丈夫なんだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいたわしや~ (八女)
2010-10-23 23:36:26
教会の天井から天使がお迎えに来てしまうので、寝てはいけない!!!
私も今年上半期は食う!働く!食う!働く!食う!勉強する!ちょっとだけ寝る!食う!・・・という酷い日々でございました。最近はプツっと切れてしまってサボりを通り越して逃避に近づいています
心中お察し申し上げます。。。
今年ものこりあと2ヶ月少々ですが、このエンドレスショックな日々はいつまでつづくのやら・・・

お互い天に召されない程度に頑張りましょう!


そして、鋼鉄番長!凄いですね。そんなおいたわしい事になっていたとは・・・ナルシーさんとじゅんサンの限界ギリギリな演技がご両人共に健在なうちに見れて良かったっす!どんな演出で乗り切ったか後でおせーてくださいまし。

返信する
老体にムチ打ってます(笑) (mini)
2010-10-24 17:10:26
>八女様
うう、なんとか頑張っています。
そい言っているワリに昨日はまた舞台観に行ってしまいますた(汗)

あ、このコメント欄で何ですが、8月に受けた試験は不合格ですた。
解ってはいましたけど、ちょっと凹みまする。


そーなんです、「鋼鉄番長」!
八女さんはお二人が元気な内に観劇されて大事には至らなかったですが、ちょうど公演中止になってしまったチケを持っていた人のことを考えると非常に痛いです。

25日の夜には今後の動向が発表されるようです。
どうなるんだろうか。
ちゃんと上演されるかのほうが心配です。
返信する

コメントを投稿