miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

さぶいわー

2010年10月27日 22時59分47秒 | その他いろいろ
一気に冷え込みましたね~。
北海道では雪が降るし、木枯らし一号って話題も出てきました。
なのに会社内は結構暑くて、気温差にヤラれています。
少し体調を崩しました。

新感線の「鋼鉄番長」。橋本じゅんさんの代役に三宅弘城さんが決まり、今週末から上演が再開する予定だそうです。
一応観劇できそうです(ほっ)
“二回目の初日”みたいな感じでしょうか。
三宅さんのファンは急な展開で大変かも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋はどこへいった? (八女)
2010-10-28 19:39:09
寒すぎですよ~!まじで。今週は初冬の様子ですよ~
近くのお山は初冠雪で白くなってきました。
冷たい雨と上がらない気温で凍えております。。。
ついこないだまでのしつこい熱さはどこでしょう?
一気に冬になってしまうのでしょうか?

そしてグループ魂「石けん」こと三宅サン!
筋肉馬鹿の本領発揮で乗り切って頂きたいです!
これはこれでレアバージョンの公演なのでは???と、不謹慎にも興味津々の私めであります
返信する
こんばんは (きょう)
2010-10-31 23:36:12
ほんとに急に寒くなりましたね~><

聖陽流の会員証届きました♪最初のお知らせは何でしょう?
返信する
まぢさむいっ! (mini)
2010-11-01 00:00:07
>八女様
台風も無事に過ぎ去りましたが、秋雨前線が刺激されそうで、寒い雨が来週初めも続きそうですね。
そちらは雪の便りですか…
体調の変化、十分注意して行きましょうね。

三宅さんの剛鉄、観てまいりましたよ!
凄く丁寧に、真面目に(?)演じていらっしゃいました。きっとこの数日間、殆ど徹夜で稽古したのではないでしょうか。
こんな時に手を挙げて代役を引き受けてくださったこと、ファンはきっと忘れないと思います。
公演が観られて本当に良かったぁ~!!

>きょう様
おお、いよいよ流会員ですね。
使い道に困る会員証ですが(笑)

次のオシラセは、会報かカレンダー販売かなと思います。
返信する

コメントを投稿