miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

ミニは暑い

2004年07月17日 14時30分03秒 | その他いろいろ
エアコンも着いてるし、それなりに効くんだけど、あまりつけない。
私の愛車くんです(笑)

写真が横だおしになってしまった(泣)
まだ馴れないぞー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい~! (ぷーたろー)
2004-07-17 16:33:08
おらが村の、こんなとこに、という所に

ローバーミニ屋さんがあります。

通りに面したところにミニが並んでいる様子はなかなかいいもんです。



miniminiさん、毎日これで闊歩してらっしゃるんですね。



「サイゴン」の楽日ですか・・いいですね。

市村さんと今井さん、初演のときのキャストです。

このお二人なら安心して見ていられる安定感がありますよね。

クリスは石井さんですか。キムが松さん。

いや~皆さん安定感バッチリじゃないですか!
返信する
いいなぁ・・・。 (shiho)
2004-07-18 23:57:38
かわいいなぁ。やっぱり・・・。

でも高くて手が出せないわぁ~(ーー;)

所詮、私は国産車・・・。
返信する

コメントを投稿