miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

初・演舞場

2006年09月23日 23時35分49秒 | その他いろいろ
今日、新橋演舞場にて「魔界転生」観てきますた。
感想は別記事、たぶん明日UP(^_^;)
いやー いいねぇ花道。セリに盆。立ち回りの時のツケの音が「バタッ、バタバタバタッ!」と小気味良い。
ただ3幕は長い。そして上演中でも飲食OKなの??
通路を挟んだ隣の方がマックのポテトを食べていて、匂いが来るし気になるし… 別の方向からは、おにぎりの海苔の匂い。
ビニール袋はバリバリと色んな所で音がしている。
上演中の集中レベルとしては余り良くないな。劇場側がOKなら別にいいけど、観ている人や演じている人にとってはどうなんだろう。
私は劇場に行って観る時は、芝居に集中したいタイプなんだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿