miniな舞台

観劇記録+日記@不定期更新。俳優・内野聖陽さんを勝手に応援中!時々サカナクション。

シナリオ&ドキュメントブック

2011年06月30日 22時41分39秒 | TBSドラマ「JIN-仁-」
「JIN-仁- 完全シナリオ&ドキュメントブック」(1470円)
購入しましたw

「汁が出ちゅう…」ってアドリブだったのかっ!
出来たらドラマと見比べてみたいものである。

かなり沢山セリフの所に「(聞いて)…」とか「…(絶句して)」などと説明書きがあるのだが、
その状況を表情・身体の動きで表現し、視聴者に分かってもらわなければならない。
俳優ってスゴイ職業だ…

1stシーズンの「夜が明けたぜよ~!!」だって、このシナリオ週を読むと、たった数行。
このために大移動&早朝ロケ(たしか30時終了だったよね)

各話の監督ウラ話、石丸P、脚本の森下さん、美術さん&衣装さんのインタビューも良かったです。
龍馬さんの衣装のヨゴシっぷりとか♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿