きた産業のスローなブログ

会社のトピックスや出来事を、「スロー」に記録・発信するブログ。文章は、当社の各部門のスタッフが書きます。

■▼新製品紹介■▼ 2024年06月 (清酒・泡盛・リキュール)

2024年06月25日 11時47分08秒 | Weblog

「パッケージ資材をご採用いただいた新製品」(きた産業からキャップ、びん、ラベルなどをご採用いただいた新製品)、または、「設備をご採用いただいた新製品」(きた産業から納入させていただいた充填設備や製造設備による新製品)をご紹介します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

●神奈川県 吉川醸造株式会社様
●「純米 水酛仕込 愛山 雨降」 720ml
●清酒
●キャップ、キャップシールをご採用いただきました。

●愛知県 福井酒造株式会社様 
●「蝉蔵 CICADA02(本醸造)」、「蝉蔵 CICADA03(純米大吟醸)」720ml
●日本酒
●キャップをご採用いただきました。

●愛知県 福井酒造株式会社様
●「蝉蔵 CICADA01(SPARKLING)」750ml
●日本酒
●びん、コルク、ワイヤーフード、シャンパンフォイルをご採用いただきました。

●兵庫県 白鶴酒造株式会社様
●「大吟醸 芳醇 ハクツル」 180ml
●日本酒
●アルミ缶をご採用いただきました。

●兵庫県 大関株式会社様
●「#J(ハッシュタグジェイ)有機米使用純米酒」180ml
●日本酒
●缶、ラベルをご採用いただきました。

●大阪府 足立農醸 ADACHI NOUJO Craft Sake Brewery様
●「MIYOI -ORIGIN-」 720ml
●その他の醸造酒
●キャップ、びんをご採用いただきました。

●和歌山県 有限会社筋本農園様
●「紀州浪漫」 500ml
●本格梅酒
●キャップ、びんをご採用いただきました。

●岡山県 株式会社辻本店様
●「菩提酛にごり酒」 180ml
●日本酒
●アルミ缶をご採用いただきました。

●沖縄県 有限会社比嘉酒造様
●「ZANPA」 720ml
●泡盛
●キャップをご採用いただきました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿