きた産業のスローなブログ

会社のトピックスや出来事を、「スロー」に記録・発信するブログ。文章は、当社の各部門のスタッフが書きます。

■▼新製品紹介■▼ 2024年06月 (クラフトビール・ワイン・ほか)

2024年06月25日 13時31分30秒 | Weblog

「パッケージ資材をご採用いただいた新製品」(きた産業からキャップ、びん、ラベルなどをご採用いただいた新製品)、または、「設備をご採用いただいた新製品」(きた産業から納入させていただいた充填設備や製造設備による新製品)をご紹介します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

●山形県 月光川蒸溜所株式会社様
●「月光川」 200ml
●ウイスキー
●キャップ、びんをご採用いただきました。

●東京都 VERTERE合同会社様
●左から「Coffee Stout」 350ml、「Erato Lager」 350ml、「DIPA」 500ml
●左:発泡酒、中央・右:ビール
●缶をご採用いただきました。

●東京都 株式会社辻近畿日本ツーリスト商事様
●「わいんたび(サントネージュワイン、モンデ酒造、シャトー勝沼)」各100ml
●果実酒
●キャップ、びん、キャップシール、ラベルをご採用いただきました。

●神奈川県 OVER REV Brewing 様 
●「MOINKEY 5 FACTORY IPA」、「REV UP APA」 330ml
●発泡酒
●キャップ、びんをご採用いただきました。

●滋賀県 株式会社ヒトミワイナリー様
●「h3 Caribou2023 Lot1」 750ml
●果実酒
●びんをご採用いただきました。

●京都府 松井酒造株式会社様 
●「輪廻 cacao 京都ラム」 300ml
●リキュール
●びん、キャップをご採用いただきました。

●京都府 丹後王国ブルワリー様
●「TANGO KINGDOM BEER」350ml
●ビール
●アルミ缶、カートン、充填・巻締ライン一式をご採用いただきました。

●熊本県 有限会社阿蘇 GRAND ASO BREWERY様
●「ASO GEO Craft IPA」 330ml
●発泡酒
●充填機をご採用いただきました。

●熊本県 株式会社田代工務店 VATTEN BREWING様
●「X6 GOSE」、「X ZENZO」 330ml
●発泡酒
●キャップ、びんをご採用いただきました。

●鹿児島県 株式会社サードフォース 朝陽ワイナリー様
●「朝陽ワイン 赤」、「3333白ワイン」 750ml
●果実酒
●コルク栓、びん、キャップシールをご採用いただきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿