日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

コスモス

2018-09-30 06:02:38 | わんこ
涼しくなって長めのお散歩ができるようになりました。



昨日の朝は、土曜日でしたがお休みをもらったので、長めのお散歩を楽しんで来ました。くるみもお休みがわかるようで、行こうよ行こうよと鶴見川の方へ引っ張って行きました。この前来た時はまだ咲いていなかったコスモスが綺麗に咲いていました。コスモスは花期が長いので、また来て楽しもうと思います。



昨日は朝から雨がパラパラ来ましたが、明け方は降っていませんでした。暗いうちにお散歩に出て、途中でこんな朝焼けが見られました。早起きの特権です。もう少しすると日の出がもっと遅くなって通勤電車から見ることになります。



久しぶりの長いお散歩から帰ると、暑いのと疲れたので、窓のところでごろんしました。



3歳8ヶ月のくるみちゃんは、元気盛りです。お休みだとわかると果てしなく遊ぼうになります。わかったってば!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうとう | トップ | カニクリームコロッケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事