日常のあれこれをそこはなとなく

料理、わんことの日々、海外ミステリを中心とした読書、ソフトバンクホークス、JAZZなどを書いていきます。

いろいろシニア

2024-06-23 05:32:00 | わんこ
くるみはついに体重が30キロをこえてしまいました。




暑くなって来たので、お散歩の距離がずいぶん減ってしまっているのに、ごはんやおやつは以前通りなので仕方ないです。とりあえずごはんの量を少し減らす事にしました。




くるみはこれまで、ナチュラルハーベストのメンテナンスというダイエット系のフードを食べていました。先日から同じナチュラルハーベストのシニアサポートというシニア犬用のフードと半々にしています。メンテナンスがラム肉系なのに対してシニアサポートはお魚が原料で、粒も小粒です。くるみは喜んで食べています。




梅雨入りしましたね。またまたお散歩の距離が短くなりそうです。シニア犬なのでぼちぼち行きます。そういう飼い主もしっかりシニアですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のたくみ | トップ | 茄子のチーズ焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事