CLASS3103 三十三組

しがない個人ホームページ管理人の日記です。

たまにはニュースから

2004-12-11 20:14:12 | 雑感
さっき、テレビをわちゃわちゃチャンネル変えていたところ
NHKあたりのニュースで
ウォツカの密輸ラインを発見したという
ステキニュースやってたので、早速ソースを探す

ウクライナだかなんだかに
ゴムホースみたいなパイプラインを作って
その中をウォツカ通して密輸を行っていたらしいんだが
いや、すげぇな、そこまでしてウォツカ飲みたいのかみんな
気持ちわわかるが、なんというかな
どんだけ儲かるんだ、ウォッカの密輸って・・・・

気になるので、とりあえずソースをソースを・・・・

ロシアって相変わらず、きな臭いというか、不穏な国だなおい・・・

紛争ニュースが山のようにでてきて
最近ほっとなニュースは、例の毒殺未遂事件で
しかし、あれはあれで怖い話だと
だけど、そういうことするよねロシアって・・・と
全然ロシア研究なんざしたことないのに、思ってしまうくらいの
ステキっぷり、このあたりについては
なんか、内政干渉とかにもあたるので
おおっぴらに色々批判とかできない趣があるのは
やはり、かつての大国だからだろうかしら

で、まぁ、くだんのウォツカニュースなんだが
出てこない出てこない・・・
googleのニュース検索ですらひっかからないから
これはむしろ、海外の三面記事ではないか
思ったりなんだったりしながら
「ウォッカ」という単語がまずいかと
「密輸」という言葉にターゲットを絞ったら
出るわ出るわ、麻薬の話

だんだん、ログだけ見ていたら
ロシア→紛争→密輸→麻薬
と凄くいけないことをしている気分になってきたので
諦めて、そろそろあれだ
指輪物語やるし、おひらきに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿