kazuフォトローグ

「徒然なる日常」を写真で語ります。

看板まで居たくなりそうな看板

2011年06月03日 | 都市
神田駅前でしゃれた居酒屋の看板を見つけた。
ブランデーグラスにビールがなみなみと注がれ、泡がこぼれている。
見上げなければ、通り過ぎてしまうだろう。
地ビールだけが日本語なのもいい。
ビール好きだけど、ブランドだけを区別するだけで、こんな分け方は知らない。
むろん第三のビールなんてないよね。
あれは、家飲みオンリー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chocolat)
2011-06-04 23:59:34
インパクトのある看板ですね。
このお店のビールは美味しそうな気がします(笑)
こういうお店で、仲の良い友人と美味しいビールを飲んで語ったら楽しい夜になりそう。
返信する
今度夕方行った時、のぞいてみますか (kazu)
2011-06-05 00:24:51
chcolatさん
コメントありがとうございます。
ピメントチーズつまみに、飲み比べてみますか?
返信する

コメントを投稿