年末ジャンボ宝くじと同じく、今年最後の夢を追う有馬記念。
一番人気が、最後でトップに入った。
スリリングだった。
1等賞金3億円、宝くじと同じ額なのは偶然か。
売り上げ金額449億257万2000円だと。
喜んだ人、落胆した人、悲喜こもごも。
カメラ爺は関係ないけど、なぜか京王線新宿駅ホームの広告にひきつけられた。
クリスマスプレゼントにかけたコピーは、いかにも商戦たくましい。
クリスマス、走りマス、映りマス。さすがマスコミ!
2000年以上前の、クリスマスプレゼントは、そんなものじゃなかったはずだけど・・・
一番人気が、最後でトップに入った。
スリリングだった。
1等賞金3億円、宝くじと同じ額なのは偶然か。
売り上げ金額449億257万2000円だと。
喜んだ人、落胆した人、悲喜こもごも。
カメラ爺は関係ないけど、なぜか京王線新宿駅ホームの広告にひきつけられた。
クリスマスプレゼントにかけたコピーは、いかにも商戦たくましい。
クリスマス、走りマス、映りマス。さすがマスコミ!
2000年以上前の、クリスマスプレゼントは、そんなものじゃなかったはずだけど・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます