JF4CADの運用日誌2.5

アマチュア無線局JF4CADの活動内容紹介ブログです。

3/15 兵庫県高砂市移動

2009-03-12 | インポート

以下の日程で兵庫県高砂市(JCC 2717)に移動します。


 


日時:3/15(日) 午前9時頃~午後1時まで


 


場所:兵庫県高砂市 日笠山(約60m)からQRVの予定です。


    雨の場合は中止することがあります。


 


バンド:50/144/430MHz帯(430はFM、その他はSSB中心。)


    50MHzのFM,AMや430MHzのSSBはリクエストがあればQRVします。


    今回50MHzのアンテナは3エレです。


 


 


※当局の移動運用についてはこちらもご覧下さい。


※QSLカードについてはこちらをご覧下さい。


 


 


運用終了後の午後2時にJR加古川駅近くのハンバーガー店「ピープル加古川店」にいると思います。よろしければ100円バーガーを片手にアイボールしませんか?



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50MHzは地表波? 直接波? | トップ | 兵庫県高砂市(JCC 2717)移... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は高砂市移動ですね! (buchi/JO3FRH)
2009-03-14 08:25:45
日曜日は高砂市移動ですね!
私も姫路方面まで走って,ピープルに寄ろうと思います.
返信する
ピープル行きましょう!! 14時にお待ちしています。 (JF4CAD)
2009-03-14 09:35:29
ピープル行きましょう!! 14時にお待ちしています。
返信する
お久しぶりです(^^)あす15日は兵庫の山仲間と朝来... (JN3LNW)
2009-03-14 16:18:27
お久しぶりです(^^)あす15日は兵庫の山仲間と朝来市の朝来山に登山に行きます。
お昼頃に430FMでうまくつながればよろしく~m(..)m(^^)
返信する
お久しぶりです!! 明日は晴れそうですね。お気を付... (JF4CAD)
2009-03-14 16:40:43
お久しぶりです!! 明日は晴れそうですね。お気を付けて。

12時台に430MHz出てみます。
呼び出し周波数でCQ出しますのでよろしくお願いします。
返信する
ピープルへ行ってCADさん、FRHさんを迎撃したかっ... (JI4EAW/3)
2009-03-14 21:59:48
ピープルへ行ってCADさん、FRHさんを迎撃したかったのですが、残念ながら休日出勤になってしまいました(;_;)

気をつけて楽しまれてきてください!(^^)/
返信する
残念ですがお仕事頑張ってください  (JF4CAD)
2009-03-15 05:45:31
残念ですがお仕事頑張ってください 
また加古川方面に行くときはピープル行こうと思っていますのでその節はよろしくお願いします。
返信する
JF4CADさん、今日はうまくつながらなかったですね... (JN3LNW)
2009-03-15 18:39:54
JF4CADさん、今日はうまくつながらなかったですね・・・残念。今日は兵庫の山頂コール仲間6人で登ってました。
朝来山は766.5mですが、CADさんの方にはいくつもの山に阻まれているようで何度もコールしましたが、残念無念の結果でした。朝来山は展望は良いけど無線のロケーションにはもう一つでした(^^;)また次回を楽しみにしていますm(..)m(^^)
返信する
お疲れさまでした。12時前後から430MHzにQRVしてい... (JF4CAD)
2009-03-15 19:51:17
お疲れさまでした。12時前後から430MHzにQRVしていたのですが、残念ながらつながりませんでした。おっしゃる通り展望と電波の飛びは必ずしも一致しないケースがありますね。

また機会がありましたらよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事