ゆきてかえりしひび――in the JUNeK-yard――

読書、英語、etc. jesterの気ままなおしゃべりです。(映画は「JUNeK-CINEMA」に引っ越しました。)

パソコンぶち壊れる

2004-10-31 | a day of my life
この前、日蝕のブログを書いた後、パソコンがぶち壊れました。これも日蝕の障りだろうか??
修理に出したら「1ヶ月はかかります」「HDD交換になりますので、パソコンの内容は全部消去されます」などといわれ、かなりへっこみました。
初めて経験するパソコンぶち壊れ。うわさには聞いていたけれど、突然くるものなのね。

しかしパソコンなしの生活はつらい。水曜日に「もう我慢ならん!」とパソコン屋に行って、新しいパソコンをゲット。一番安いものの中からデスクトップ型を選び買いました。またボンビーまっしぐらです。
おとといの夜に届き、昨日セットアップをして、やっと今日ブログにたどり着けました。パソコンの中身は失われちゃったけれど、ブログに書いたことは残っているのがすごいな。

しかし14日から半月ばかりブログできなかったのに、毎日ぽつぽつと見に来てくれていた人がいたのがうれしいです。ありがとうございました。
これからは心を入れ替えてまじめにつけよっと。

といっても11月8日からまたネット落ち。ちょっくら手術することになってしまいました。しくしく。10日ぐらいで復帰できるかなと思うんだけれど、その間またブログがとまってしまう・・・・。

今は入院準備をぽつぽつやっております。手術の後に着るネグリジェを買わなくてはいけないんだけど、前開きで、筒袖の物、という指定。ちょうど健康診断のときなんかにきるような形のもの。ああいうのって病院にたくさんあるのだから貸してくれればいいのにな。あんなもの買っても家では着ないのだから、何千円も出して買うと無駄になっちゃうよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿