柄目木庵

良寛さまに思いをよせながら。

みつけイングリッシュガーデン

2015年06月24日 | 旅行など
 私たちの道草は「みつけイングリッシュガーデン」でした。
14日(日曜日)は、めちゃくちゃ暑い日となってきました。また、日曜日と言うことで大変な人出でにぎわっていました。

 さいわい大きなテントの野外ステージで、音楽会・コーラスがあり、家内はそこで楽しんでいました。
私は、重いカメラを手に、あちこち撮影をしていましたが、あまりの暑さに汗ぐっしょりとなってしまいました。
早めに車に戻り、クーラーをきかせて休憩していました。














 やはり、薔薇の季節のようです。他では見ることのない緑のアジサイに「へー!」となりました。

 この後は、一気に我が家に戻りました。いつかまた、どこかに飛び出したいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿