石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

10月8日 本日は小田原きよし事務所で秘書の方と来るべき総選挙に向けた打ち合わせを行いました

2020年10月08日 | 自由民主党
 こんにちは、平成23年に自民党国立総支部事務局長となり、平成29年より自民党国立総支部幹事長を務めさせていただいている石井伸之です

 本日は晴天であれば城山さとのいえ前の田んぼで、小学5年生を対象とした稲刈りを行う予定でした。

 残念ながら生憎の雨ということから16日に順延となっています。

 国立市前農業委員長に稲の生育状況を聞いたところ、7月の長雨により分げつ(種子から出た茎の根元から新しい茎が出てくること)が進まず収穫量は例年以下とのことです

 確かに、今年の7月は梅雨の長雨により晴れた記憶がありません。

 本日のような寒い雨が続いていたかと思います。

 さて、本日は新型コロナウイルス感染症の関係から、令和2年度の石井伸之後援会行事として予定していた市政報告会・ボウリング大会・ゴルフコンペ・新年会を中止する旨の案内を作成しました

 午後からは午前中に作成した案内の印刷と総選挙に向けた打ち合わせに向けて小田原きよし事務所へ向かいました。

 ワードで作成した自民党国立総支部における小田原きよし選対役員名簿を、メールで渡す中で確認していただきました

 年内の解散総選挙は無いとのことですが、衆議院議員の任期は来年10月となっています。

 小田原きよし衆議院議員の再選に向けて、支援の輪を広げられるよう努力いたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日 本日は矢川駅北... | トップ | 10月9日 本日は次回の会派... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自由民主党」カテゴリの最新記事