石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

12月19日本日は自由民主党国立総支部青年部忘年会に出席しました

2009年12月19日 | Weblog
 こんにちは、自由民主党国立総支部青年部副部長の石井伸之です。本日は午前中何も予定が無かったので、なかなか遊んであげられない長女の相手をしようと思ったところ、喉が痛いらしく元気がありません。

 いつもであれば、私にまとわりついてよじ登ったり、ちょっかいを出して来るのですが、今朝は大人しくテレビを見ているだけでした。37度を超えていることから、家内が医者へ連れて行ったところ新型インフルエンザではないと言われましたので、ホッとしましたが、辛そうな長女を見るのは忍びないものです。

 さて、午後からは日本会議国立国分寺支部の忘年会があり、夜には自由民主党国立総支部青年部忘年会に出席しました。

 青年部の忘年会では、中川雅治参議院議員、丸川珠代参議院議員、松本洋平前衆議院議員、三田としや前都議会議員、高椙健一前国分寺市議会議員、三多摩支部連合会青年部部長の伊藤議員といった来賓の方々に集まっていただき、来賓の挨拶をいただきました。

 毎年この時期に行われる忘年会には50名を超える方々に集まっていただき、主催者側としては非常にありがたく思います。参加者の方々は、消防団や商工会青年部、各地域の自治会といった様々な団体に所属しており、こういった横の繋がりを大切にして行きたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日本日は国立市議... | トップ | 12月20日本日は青柳若葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事