いぬぶし秀一の激辛活動日誌

おかしな議員[わんちゃん]の激辛日誌です。日々感じたこと、活動報告、行政への提言など、本音で書き込む人気ブログです。

1月30日(木)のつぶやき

2014-01-31 | Weblog

「危機管理のプロ」田母神選対、危機脱出 goo.gl/BKXwsN

2 件 リツイートされました

「危機管理のプロ」田母神選対、危機脱出 goo.gl/9QxJIo

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (おんさん)
2014-02-07 20:06:30
私も同感です。選挙戦お疲れ様です。私は生意気と言われても仕方ありませんが、「確証バイアス」という現象に田母神陣営はなっているのではないかと感じました。これは、選挙の後に反省会を実施しなければならないと思いますが、メディアトレーニングについても対応が不十分ではないかと思います。我々のような田母神支持者はどうしても田母神閣下に加点した目線でテレビを見ます。しかし、
私の親や妻は、対応について切り替えしが落ち着いてできていないし、そわそわ感があると申していました。その陣営にいるとどうしても見えないものってあると思います。間違いなく政策は一番で人格にについても他の追随をゆるしません。これは明らかです。しかし、政治活動と選挙活動は違います。独りよがりではいけません。当選した場合でももし残念だった場合でもこれは今後の課題であると考えます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。