蘭とペットと時々 「道楽」

自分の周りで起きてることをしらふで一筆啓上

くたびれてきた

2014年02月21日 05時53分11秒 | 作業

昨日は朝は昼間はなのかな?
最低気温 -2.5℃
ドーム内に入ると外の天気が判らない?
温室の周りの雪がなかなか解けません。


個別部門のパフィオをまとめてみました。

全部は収めきれないので独断と偏見で選んでみました。
大きな花が増えましたが?
自分の記録のためにまとめて様な物、よかったらクリックして見てください。

あと三日ドームに通います。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清酒「黒龍」 | トップ | ドームでのラン展、無事に終... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんジイ)
2014-02-21 08:45:10
ドームは老体に応えます。
同世代で頑張っている方々には敬服致します。
頑張ってください。
返信する
Unknown (石の華)
2014-02-22 05:24:17
らんジイさん
ドームの蘭展も二十数年、歳をとるわっけです。ほどほどに
返信する
世界らん展 日本大賞 2014 (湘南ガイ?)
2014-02-25 00:10:59
東京ドームでの売り子さんお疲れ様でした。
オーキッドバレーミウラさん、久栄ナーセリーさん、国際園芸さんが一緒で大変だったのでは?

σ(・_・)私は久栄さんから Bnts. Yellow Bird を連れて帰りました。
KAZEさん曰く、「例年の最終日と比較してお客さんが少ない」と。
今回は初日から天気が悪く客足が伸びなかったようですね。

できるだけゆっくり身体を休めてください。(^^)
返信する
Unknown (石の華)
2014-02-25 04:26:53
湘南ガイ?さん
お土産ありがとうございました。
今年は特に疲れました。
返信する

コメントを投稿

作業」カテゴリの最新記事