蘭とペットと時々 「道楽」

自分の周りで起きてることをしらふで一筆啓上

2日間サボり

2018年01月28日 22時55分30秒 | 作業
昨日は三島のパフィオの会に参加
朝は冷え込んで -8℃まで

デジブックにまとめてみました、よかったらクリックして見てください。

2018年 第50回三島のパフィオ鑑賞会

今日は少しは暖かくなり -5℃
生け花の研究会で両国まで、雲が多く昼間でも気温が上がらず冷えていた。
1月の研究会は以前は色々な講演が行われていたが
最近は自席の机の上に置かれた花材を活ける。
花型も花器も自由、花器は自分で選ぶ

2日間は温室での仕事はサボることに 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灌水 | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-01-29 09:35:28
おはようございます、デジブック楽しませて頂きました。整形花は流石と云う、名花揃いですね。とは言っても知識は全く無く。お。凄いなー程度ですが。原種には興味が有ってじっくり拝見させてもらいました。有難うございました。
返信する
今晩は🌃 (いけちゃん☆☆☆)
2018-01-30 00:04:45
(日)は朝のお忙しい時間にお電話失礼致しました。
また、時間がある時に遊びに行きます。
デジブックも拝見させて頂きました。
やっぱり趣味の時間は楽しいですよね。
それでは、おやすみなさい
返信する
おはようございます。 (石の華)
2018-01-30 04:38:14
岩さん
整形花、レベル高いです。
原種もまだまだ面白いものが出てきます。

いけちゃん☆☆☆
時間がある時に遊びに来てください。
趣味の時間は良いです。
返信する

コメントを投稿

作業」カテゴリの最新記事