島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

夏のイベントチラシが完成しました。

2022-06-16 12:22:27 | イベント告知
22.6.16(木) 天気;曇り 気温;23℃
 今朝、自転車を押しながら登校している小学生を見ました。 夏休みを前に学校で自転車安全教室が行われるのでしょうね。 朝から微笑ましい気持ちになりました。

 今年の“夏のイベントチラシ”が完成しましたー!(拍手)ドンドンドン ピーピー パフパフ!!
 今年の紙色は空色にしました!
 昨年まではA3サイズ・片面印刷でしたが、今年はA4サイズ・両面印刷になっています。 紙厚も一番薄いものに変わって、触った感じペラッペラです。w コロナ禍の影響というよりも外野から何か色々言われるらしい(私は知らない)。
 少し準備があるので、すぐに配布はできませんが、ちょっとだけ館内に設置します。(配布分を確保しなければならないのでちょっとだけ。)
 イベントの中身については予約受付開始日が近づいてから掲載します。
 昨年は8月後半から大雨で暫くの休館、再開できたと思ったら感染症まん延で全てのイベントが中止、踏んだり蹴ったりの夏休みでしたが「今年こそは!」とリベンジに燃えています! たくさんのご参加お待ちしています。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デーンデーンムーシムーシ♪ | トップ | 人手不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント告知」カテゴリの最新記事