島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

ヘビの抜け殻

2007-07-24 18:08:02 | 雑談・その他
只今、園内と森林公園の2コースでクイズラリーを実施しています。
問題をコース上に設置してあるので、毎朝問題が飛ばされていないか、汚れていないかを確認しています。
展望台にも問題が設置してあり、確認しに行ったところ何やら白いものが・・・。
「ゴミかな?」と思い、何気に手に取ってはじめてヘビの抜け殻だと気付きました。
うかつにも拾い上げてしまったため途中から切れてしまいましたが、非常にきれいな状態で残されていました。
ご覧ください。
顔の様子まではっきり見えます。
今にも噛みつかれそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のイベント1 | トップ | 来館者続々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談・その他」カテゴリの最新記事