島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

メンヘラ

2023-11-10 10:13:41 | 雑談・その他
23.11.10(金) 天気;雨 気温;15℃
 昨晩から雨が降り始め、予報では今日の午後まで雨予報です。 朝は表紙画像のようにお山の姿も見えていましたが、今は霧が出て何も見えません。

 今日のタイトルを「開店休業」にしようと思っていました。 と言うのも、昨日プライベートな事でショッキングな出来事があり、思ったよりも精神的なダメージが大きく、今日はほとんど仕事をする気がありません。 天気もこんなんなんで「開店休業」にしようかなぁと思っていました。
 先日の観察会の中止もそうですが、最近精神的なダメージがデカい。 ショッキングとは言え、普段の私ならなんとも思わず、すぐに切り替えられるのですがえらく引きずる。
 これも歳をとった影響でしょうか、すっかりメンヘラになってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インボイス制度わからなさす... | トップ | 園内草刈り23-秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談・その他」カテゴリの最新記事