島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

緊急! 電話が使えません。

2024-07-12 10:38:33 | Weblog
24.7.12(金) 10:30ごろ
 緊急の連絡です。
 電話が使えません!
 今朝から「植物標本作り」の予約受付開始だったのですが、1件も電話が鳴らず、「昨年の人気は何かの間違いだったか〜」と落胆していました。
 とりあえず、ブログの更新で朝からの作業がひと段落したので、電話機を見ると通話の赤いランプが点いています。
「? 通話していないのにランプが点いてる?」と不思議に思い、受話器を取ってみるとひどい雑音!
「これはアカン!」と思ってケータイから事務所に連絡し、センターにかけてもらいました。 呼び鈴は鳴りますが、出るとひどい雑音で何も聞こえません。
 数日前から通話中に雑音がしていたので、注意していましたが、まさか今使えなくなるとは!
 このブログをお読みで、夏のプログラムに予約しようと思っていた皆様、ご迷惑をお掛けしますが、1日2日お待ちください。
 事務所に監督官庁の担当者が来ていたようなので、すぐに対応してもらえると思います。
 急ぎの用でしたら、申し訳有りませんがFAXでの送信をお願いします。 多分FAXは使えます。(これから試してみます。w)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が戻ってくる。 | トップ | 夏のプログラム2024 イベン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事