島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

やっぱり雪だった。

2023-12-01 11:15:46 | Weblog
23.12.1(金) 天気;曇り 気温;2℃
 雲仙を出る時は気温が2℃、小さな雨がパラっとするくらいでした。
 たるき台地に着くと山が今季2度目の冠雪している事がわかりました。
 やっぱり、山の上は雪だったか。

 昨日告知した通り、今朝から12月ジオツアーの予約受付開始ですが、問い合わせがありません。
 参加者からのリクエストを受けて企画したのに? 勘弁してくれよ〜。
 これで申し込みなくイベントが流れた場合は、もう2度とリクエストなんか聞かないぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月ジオツアー 告知 | トップ | 南島原オルレの下見に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事