島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

20170120の雪

2017-01-20 13:44:34 | 気象
朝まで雨が降っていました。
私の出勤時には霰が混じってました。
お昼前から雪が降り始めました。
あっという間にテラスや芝生が雪で真っ白に染まりました。
アスファルト路面はまだ大丈夫でしたが、スノータイヤ・チェーン規制が出るのも時間の問題かも知れません。
天気予報では明日は一旦回復しそうですが、日曜日には再び雨か雪になるようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の顔 | トップ | 昨日の降雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気象」カテゴリの最新記事