島原半島博物日誌

島原にある某施設のスタッフが綴る非公認・非公式の個人ブログです。

本日の垂木台地

2008-06-23 13:41:32 | 平成新山
朝起きると久しぶりに青空が広がっていました。
「ブログの始まりは『久しぶりの青空です!』かな~」と考えながら出勤していると・・・。

「おや?やけに右側(垂木台地のある方向)だけ暗いぞ!?」
垂木台地に着くと・・・。

暗っ!おまけに寒っ!!
気温は17度・・・20度切ってるやん!?
長袖持ってくるべきだった~と、後悔先に立たず。
お昼をまわって、ようやくトップの写真のように晴れてきました。
平成新山見るの久しぶりのような気がする~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シモツケ08 | トップ | 雲仙岳災害記念館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平成新山」カテゴリの最新記事