生涯走行(しょうがいそういく)

目標:フル3h05min、年間2500k走破、トランペットハイGで演奏できるよう。

新型PCX(KF18) お約束らしいパーキングブレーキとハンドルブレース。

2014-07-12 | 旅(バイク含む)
年甲斐もなく着々と微妙なカスタムを実行中
コマジェではあまりいじらなかったのに。


これですねぇ。ヤマハのレバーロックです。品番 36X-83965-00
どうもお約束みたいなパーキングブレーキ。しかも送料入れて1,500円チョット。
ミラーステーの逃がしだけで大丈夫みたいだけど、レバー本体が干渉しそうな部分も若干削りました。
方法はネットに沢山出てる。


かけたとき。コマジェにはついててなるほど無いと不便だ。しかも純正のようにマッチしている。
こんなことでも、うれしかったりする。子どもみたいだ。


で、コミネのメッシュジャケット(クノッソ)と共に届いたPOSHのブレースバー。決め手はバーの直径が22mmだということ。
細いのはいろいろ不便らしい。
これも、バーの長さ187mm、クランプ含めて235mmのものがついた。
ただし、クランプ部とバーの間に隙間があって、6mmのワッシャを2枚はさんだけど。

早くショートツーリングにでも出なければ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/10 | トップ | 7/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅(バイク含む)」カテゴリの最新記事