喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

まっさらな気持ちで参加したい

2023-10-02 17:15:00 | エレカシ(宮本浩次)
エレカシ野音まで一週間を切りました。
グッズもそろそろ発表かな。

さて困った事が一つ、当日が今の所雨予報なのもそうだけど、グッズ並んでいる時にリハーサル音が聞こえる件をどうするかなんですよ。

今回2019年(立ち見席)ぶりに当選したのでまっさらな気持ちで曲の情報を入れたくないんですよね。となるとグッズは通販で買った方がいいのかな。送料がなーせっかく現地に行けるのにもったいない。が、やる曲は知りたくないというジレンマに陥ってます。皆さんどうですか?

去年は見事に外れホテルで配信を見ました。でもせめて歌声だけでもと公園まで行って聞いたなー。地元のダンナとかまさか大好きな偶成が流れた時は現地で聴きたかったなーとつくづく思った。

やっと念願が叶って初の座席参加だもの。
気合い入ってますよ。だからこそネタバレされたくない問題がーうーん。
コメント    この記事についてブログを書く
« ガチトークは楽しい。 | トップ | 良い方向にいけばいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エレカシ(宮本浩次)」カテゴリの最新記事