喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

ガチトークは楽しい。

2023-09-29 11:08:00 | weblog2023
うちこいの公式チャンネルが今日で閉鎖なので見納めしないとと思ってたけど、たくさんありすぎて無理だった。

声優さんのガチトーク番組で他では聞けない話もしてくれた声オタにはありがたい番組だったな。

相方さんが同じような番組やり始めたけどたぶんこの番組に影響されたんじゃないかと勝手に思う。

ただ、今の時代ゆっくり話を聞くという風潮ではなくなっているのでそれを上手い具合に分割したのがアメバの森久保さんのトーク番組かな。うちこいはほらホストもゲストも濃すぎたから繰り返して見るのはなかなか時間と体力が必要だったと思う。

とは言えよちさんの聞き上手さとゲストへのリスペクトは見てて気持ちよかったな。
あの人のニュートラルさは見習いたい。

特に一人喋りの時の独自の視点やいい意味での頑固さは面白かった。ただ、この人も自由にしてしまうと周りがついていけなくなるタイプの天才だから制約がついた方がいいかもしれない。

というわけで彼をある程度手のひらの上で転がせるスタッフさんなりコンビ相手がいつかくるといいなと夢だけ見ておこう。

追記

チャンネルがなくなったのでニコニコのアプリも削除、この際一旦プレミアムも解約しょうかな?あ、フジテレビの方は明日のキラカンLの最終回を見るためにもう1ヶ月延長する事にしました。そちらを見届けてから退会予定。これで課金している配信サイトはアマプラとネトフリとWOWWOWのみになります。でもネトフリは内さまワールドのためだけに入っているし他に興味のあるものないし高いんだか安いんだか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 朗読づくし | トップ | まっさらな気持ちで参加したい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog2023」カテゴリの最新記事