喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

孤独の太陽

2020-10-20 00:08:16 | ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)
三日ぶりです、何だかんだ気になってしまうわ、意志すこぶる弱し。

芸能界ではまた悲しい出来事がありました。
春馬君関係では内部告発なるものが・・う~ん彼の友人や共演者の言葉は疑ってもこういうのは丸ごと信じるのが不思議なんだよなー。

私も読んだけど、まずXという人は事務所の人なのか定かでないし、この書き方だと春馬君の死に影響したのは幹部クラスの人達なのかなって思わせる感じで、これって彼を恫喝したと噂された某女性幹部と繋がるような内容なのが気になる。ちょっと全部信じるのには信憑性が薄いというか、ネットだしなー。それに質問した内容もこの人の感情が入りまくっていて、そもそも春馬君の扱いに困っていたらあんなに仕事を持ってこないと思う。事務所には腐るほど若手俳優がいるんだし、そっちに振り分ければいい訳だからさ。

確かに尋常じゃない仕事量だったけど、ドラマ、映画、舞台、歌、情報番組、バラエティーとこれだけ多岐にわたって出来たのは間違いなく事務所の後押しがあったと思う。それに幹部から疎ましがられてもちゃんと事務所には支持して応援してくれる人がいたと思う。

カネ恋の事散々言われてるけど、あの枠って陰謀論派曰く【事務所の推しS君】がブレイクしたドラマと同じ所だよね。私は彼の事ほとんど知らなくてライダーとるろうの人っていう認識だったから姉から聞いて初めて知った。

ドラマのスケジュールって何年も前から決まっているからあの枠に主役の相手役で出られた春馬君はちゃんと事務所に押されていたじゃんって思った。

いじめとかガスなんとか騒いでいるけどさ、小道具一つにいろいろこじつけてそう主張するのならすべての作品に当てはまるんじゃないの?脚本は名作を書いた人で、主題歌は超有名バンドときたら、カネ恋に寄せられた期待はどれほど巨大な物か分かる。その作品にわざわざ泥を付ける行為を制作者がするかな。春馬君が激やせしていたのは事実だけど、それをドラマや事務所だけに責任を押し付けて抗議するのは早計だと思う。

自〇だろうと他〇だろうと原因は他人が考えても憶測でしかない。
死んでから彼を美化してるとか言う人いたけど、むしろ亡くなった直後から死人に口無し無双状態で彼の生い立ちからプライベート情報まで探られ骨までしゃぶりつくされて何が美化だって感じた。特に文春、新潮はひどかったな、死者の尊厳なんてこの二社には関係ないんだなって思った。やってること陰謀論者と変わらないし、彼らを批判するのは滑稽すぎた。

あと、病院関係者のリークですが、

会話が不自然なんですよ。

投稿者が春馬君の事を話した後、実は・・と話されたみたいだけど、いきなり病院関係者の話ってしますかね?そんなに都合よく出てくるのかな?ひどい脚本でもここまでないよ。例えば投稿者がこうこうこういう関係で病院関係者から話を聞いたというのならまだ分かるけど唐突過ぎて信じられない。他〇派は勢いがついて拡散してるけど、危険だなあ。ちょっと静観します。

ただいまサムライハイスクール視聴(寝ろよ!)


追記

XさんはA社所属のアーティストらしいですね(本物かは定かでない)
これが事実だとすると、春馬君の事務所内評価も知ってるとしたら同じ俳優か彼と近しい人物ですよね。朝から電話が来るくらいなんだから。う~んでもなー、拡散されるって分かってますよねこの人、バラすかな?やばくない?音声とか取っ手晒すなら覚悟有るなって分かるけど、しょせん伝言ゲームだからなー。

追記(2022年5月現在)

未だに根強いX情報(大笑い)追及派が追及しないX情報、言い出しっぺが逃亡!X情報、音声もあるのに出さないX情報、不思議ですね。早くだせばいいのに。
(これまさのりダンスのノリで歌ってしまった、あのダンス踊りながら告発してくださいよ有志の皆さん)

ノリノリ♪ノリノリX情報♪  

ちなみに有名なお体情報は言った本人がデマだと呟いてたのを知らないのかな?                                                                                                                                                                                                                                                  
コメント    この記事についてブログを書く
« 文章を理解できない人は騙される | トップ | 自分の気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ある役者の喪失(20207月19日~2021年7月19日)」カテゴリの最新記事