喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

おまけが極上

2022-03-23 15:02:19 | 春馬くん
そういえばラストシンデレラ最終回再放送にもかかわらず盛り上がっていて良きかな良きかなってかんじでしたね。

これを機に嵌った方は是非BOXを手にしてほしい。
シークレット映像に最後のキスシーンのロングバージョンがあるんです。
もう最高だから、高いけどブルーレイをお薦めしたい。

広斗君がもう桜さんがこの世で愛おしくてたまらないって顔で彼女を抱きしめるんですよ。これでときめかない人っているのってくらい。

春馬君の演技って嘘がないから心に来ます。
嬉しいとか悲しいとか面白いとか全部リアルでいい。彼だから広斗はちゃらい若者で終わらなかったし、立花の後半怒涛の追い上げも振り切ってゴール出来たんだと思う。ていうかリアル視聴時から立花に勝ち目はないなーって思ってた。
どっちがに王子様になるかは中盤で予想着いたよ。
最終回前のアンケートでは立花派の自分でも広斗に入れたくらい。
あの【須賀ちゃん】が負けたってすごい事だよね。
放送当時23歳、恐ろしすぎる。

(ちなみに当時のアンケートは「どっちと結ばれてほしい?」ではなく「どっちと結ばれるか?」で勝敗がラストを決めるものではなかったはず、その辺が間違って伝わっているのが歯がゆいわ。(僅差で勝ったのは立花さん)

ちなみにこれね



コメント    この記事についてブログを書く
« 公式からお知らせ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春馬くん」カテゴリの最新記事