喜♪きりん

人が苦手なのに何故か販売員をしてる人の日々あれこれ

いっぱいやばい

2022-08-08 22:48:00 | weblog 2022
よちさん今週はハードスケジュールだなー。

明日は禁生ゲストでしょ、金曜は四畳半の試写会でその後ラジオの生放送、で翌日はメガバース出演。

今月で事務所退所するから所属中に取った仕事は全部やり終えないとなのかな?よくわからないけど。

そしてエレカシもゲスト出演が決まりましたねー。でもその前にアレがあるはずでこれまたハードスケジュール、推し2人大変だ。

リーライの日程も出てうーん日曜の昼しか無理だなってなったけど、試写会は無事当たったので行ってきます。

そんなこんなわあわあやってる間に鎌塚氏の東京公演が終わっていた。もう一回見たいけど地方公演は予定が合わないんだよね。ケラさん新作に三宅さん出るけどナイロン以外はいいかなあ。後、C&Kのアリーナもちょっと興味ある。秋もエンタメ三昧だわこりゃ。

ところで内村文化祭はやるの?



コメント    この記事についてブログを書く
« 私の推し活 | トップ | 行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog 2022」カテゴリの最新記事