goo

2023 9/23のランチ報告2(京都洛東迎賓館 Restaurant 秀岳)

-
写真は、洋間。

醍醐寺を出て、Mさんとランチへ。
醍醐からですので、もちろん当初ランチは”あそこ”を考えました。
山科の熟成豚かわむらですw
しかし御池茶会の落選が決まってから動いたので、「13時なら予約可能です」と。
遅い・・・、大相撲あるのに・・・。
ってことで切り替えて、洛東迎賓館 Restaurant 秀岳を一休レストランで見たら、珍しく土曜日の当日が空いていたので予約しました。

地下鉄で移動し、ちょうど12時頃に到着。
こちらは1名は不可なので、姪のMさんがお茶席続きで同行してくれました。

        
 
写真は、ダブルメインのコース 5,900円。

この日は12時に着いたこともあり、広間の無人写真が撮れましたw
お食事は写真の他にデザート、パンとコーヒーも。
昭和初期の数寄屋建築でゆっくり戴くランチ。
それに久しぶりに行ったので、洋間があるのとか忘れていましたしね。
ここもこちらの食事のペースに合わせてサクサク持って来てくれる系なので、
13:30頃には食事を終えてこちらを出ました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2023 9/23の... 2023 9/23の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。