goo

はじめに

ブログなんて初めてするので、まだ戸惑いがあります。

このブログは、京都在住のamadeusが、いろいろな京都の観光地のご紹介をしていきます。

実は別の場所で、これに近いようなことを2年余りしていたので、書置きが無数にあります。

これらを順に整理してご紹介することで、京都観光される方々の一助になればと思っています。

モットーは「ガイドブックより少し詳しく、実際の京都観光に使える情報」です。

では明日から実際にupしていきますね。

「京都のおすすめ」の総合索引へ

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
   ソメイヨシノ... »
 
コメント
 
 
 
見つけました (ありさ)
2011-06-14 23:44:43
「下河原阿月」のありさです。今日、久しぶりに「別の場所」と開いたら、終了していたので、愕然として、終了の理由を検索しようとして、こちらを発見しました。「諸般の理由により」となっていたので、何かあったのかと思ってしまいました。

今後は、こちらでお世話になります。よかった~。
 
 
 
ありがとうございます。 (amadeus)
2011-06-15 00:36:16
お久しぶりです。
たどり着かれましたか!

他の方に少し背景の説明を・・・。
「京都のおすすめ」という同じような内容のトピックスを、他のサイトで2年余りamadeusのHNでやっていました。
ありささまは、その時からの読者さんです。

むこうは”検閲”に引っかかるので、このブログのことは書けませんでしたが、あそこからここにたどり着いて頂くには、このブログタイトル以外はありえませんでした(笑)。

諸般の事情で、”止めた”のではなく、”さらにパワーアップ”しています(笑)。

これからもよろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。