goo

2023 10/28のランチ報告3(仏光寺 D&DEPARTMENT KYOTO)

-
写真は、店内。

桃山御陵前駅からまた市内中心部へ戻ります。
四条駅で下車して、11:05に徒歩でやってきたのが仏光寺です。
何度か書いていますが、この辺りは生まれ育った実家の近く。
仏光寺は子供時代の遊び場でした。
その中のD&DEPARTMENT KYOTOでランチです。

          
-
写真は、津乃吉定食 1,900円。
  
以前にもカフェで来たことがありますが、かなり久しぶり。
今回は津乃吉定食を戴きました。
俵屋旅館の朝ごはんはもちろんしっかりしているので美味しく戴けるかと心配しましたが、全然大丈夫でしたw

外には境内の景色。
子供時代に思いを馳せながら(あそこで野球してたなとか、かくれんぼしてたなとか)、戴きました。
最初は3組ぐらいでしたが、みるみる満席になりましたね。

11:40頃にこちらを出ました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2023 10/28の... 2023 10/28の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。