goo

2024 5/11の拝観報告5 最終(高島屋 京都店 川端道喜 若草)

-
写真は、川端道喜 若草 3,300円。
                   
高台寺の新緑茶会を終えて、シェアサイクルで向ったのが高島屋 京都店。
地下食へ直行。
5/4に高島屋に行った際に、この日発売の川端道喜の若草を予約していました。
川端道喜さんはここでよく出てきますね。
僕も妻も好きなので。
これもお土産ですw

こちらを購入して帰宅。
ちょうど15時過ぎだったので、家族は3時のおやつでした。

川端道喜のお菓子はどれも上品で美味しいですね。
学会と夢の柊屋旅館宿泊のツアーはこれで終わりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 京町屋いづも そわか スモー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。