ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

大掃除らしきこと完了

2012-12-27 21:37:07 | ヒイラギのひとりごと

例年になく早々と。

自分で思ってるほど散らかってなかったのか、
自分で思ってるほど完璧主義じゃなかったのか。

明日から10日ほど、まったりオフモード。

いろんな神経ゆるめて、インプットに徹する時間もたっぷり取っておかないと、
創造性とクオリティが落ちるからね。

まずは今夜、シゴトでTV観られなくて半泣きだったヒイラギのために、
同僚がDVDに焼いてくれた『モヤさま』3時間スペシャルを、
チョコパイでも食べながら鑑賞するかな~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年こそ 2012 | トップ | ジプシーネットワーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事