ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

来年こそ 2012

2012-12-25 22:01:44 | ヒイラギのひとりごと

18日間の冬休みのうち、今日までであっという間に5日が経った。

最初の二日間は名古屋で取材。
そのあとの三日間がすごい勢いで流れて行ったのだけど
その間にやってたことは、溜まりに溜まった未読新聞の山崩し。

3月の半ばから今日までの、9ヶ月ちょっと分の新聞を、
超スピードで斜め読みして、切り抜いた記事はスキャンして、
すべて片づいたのが、ついさっき。

あとは、今年の分のつまらんDMシュレッダーが、明日半日くらいかな。

去年もこの時期に決意した気もするのだが。

来年こそ、未読新聞とDMを溜めないで暮らしたい。
そうすればたぶん、長い休みをフルにやりたいことやって過ごせるハズ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太りすぎはいけません | トップ | 大掃除らしきこと完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒイラギのひとりごと」カテゴリの最新記事