ヒイラギ日記 ~Holy Holly's Diary~

小粒でも ぴりりと辛い 博士な日々。

「うつはつらいものです」

2014-01-28 09:35:55 | 故障中ヒイラギ

うつ病は心だけじゃなくて体の痛みもあるんですよってことで、
製薬会社さんがこのところさかんに啓発CMを流していますが。

ちょうど自分が具合悪くなってから流れ始めたCMだったので、
それはたしかにうんうんそのとおり、と思って観てました。

とにかく、ヒイラギ的には自覚症状としても薬の副作用としても出やすいのが、頭痛。
そして、もともとなのかバイオリズムなのか具合悪くなってから悪化してるのか判別難しいのが、腰痛。

そんな感じで、いわゆる「うつ病」の人ほどじゃなくても、
体の痛みもあるんだなってことでは、ナルホドと思ってたのだけれども。

いやしかし、今朝のこれはちがうと思う。

寝て、起きただけで、足首が痛いってどゆこと
眠りながら転んで挫いた覚えはさらさらないのに。

まあでも。

ただふつーに暮らしてるだけでこんなにずっこけなわけだから。
この状態でバリキャリ復帰なぞしちゃああぶないよなー、たしかに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AUN J Classic Orchestra | トップ | 怒りの元気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

故障中ヒイラギ」カテゴリの最新記事